617609/717609 ヘリンボン ペインターパンツ
お気に入りのパンツ、入荷してきました!
b0171953_9411128.jpg

DENIM DUNGAREE
617609/717609
ヘリンボン ペインターパンツ 12PURPLE

このパンツ、よく見ると
b0171953_9412473.jpg

汚し加工がしてあるんです♪
b0171953_9413751.jpg

裾を折り返してみるとよくわかります。
元はこんな生地の色なんですが、部分的に色を抜くなどをして汚しを入れています。
b0171953_9415997.jpg

フロントのボタンも加工がしてあります。
b0171953_942203.jpg

バックスタイル。
b0171953_9424980.jpg

こちらは42LIGHT PURPLE。
色が微妙な違いなんですが、42LIGHT PURPLEはもう少しブルーがかった色目です。

※モニタによって色や質感など差異がございますのでご了承下さい。

出会ったところなのに、長い時間一緒に過ごしてきたような温かさがある
DDらしいこんなパンツが大好きです。

ずっと仲良しの友達のように、このパンツと過ごしていただけますように(^-^)
by fith-richie | 2011-10-07 10:29 | DIARY
<< swap meet marke... HAPPY BIRTHDAY!! >>