swap meet marketボンボンジャガードコート♪
もうすぐ入ってくる、フワフワのコート♪
始めて見た時キュン♡となりました。
b0171953_1738163.jpg

2217201
ボンボンジャガードコート
8GREEN


モヘアが入っていて、チクチクする印象に見えるかもしれませんが、
実際触ってみるとフワフワです!
b0171953_17381838.jpg

ドットが大きくて、しかも立体的なオリジナル生地です。
このモコモコドットがほんとうにかわいいんです♡ついつい触ってしまいます。
丸衿の部分もモコモコドットがいておりますよー!
b0171953_17384040.jpg

裏地の色も鮮やかなピンク。
4NAVY、8GREEN、20MUSTARDの3カラーですが、どの裏地も鮮やかな色目です。
swap meet marketの商品は裏地もすごくキレイな色だったり楽しい柄だったりします。
b0171953_1740255.jpg

こちらは4NAVY
裏地は鮮やかなブルー。



同じ柄のパンツとバッグもあるんデス。

b0171953_17405770.jpg


2217607
ボンボンジャガードショートパンツ
20MUSTARD


この色が個人的に大好きです♪


寒い冬も明るい色を着て、元気よく過ごしていただけるといいなぁ(^-^)
来週末に入荷予定です。
是非、このフワフワなドットに触れていただきたいです!

swap meet market堀江店では、10/22(土)〜10/30(日)に間、
お菓子などがもらえるハロウィンイベントも開催される予定です♪
by fith-richie | 2011-10-14 17:42 | DIARY
<< 世界で1つのバックパック♪ 617609/717609 ヘ... >>