思い出を形にすること♪
今日で10月も終わりですね~。
今年もあと2ヶ月。

私、実は9月にメキシコへ旅行してきました!
ずっと行きたくてやっと叶った始めてのメキシコは見る景色全てが新鮮でした!
たくさん写真を撮りましたヨ~♪
b0171953_1813164.jpg

念願のティオティワカン遺跡、月のピラミッド

b0171953_181341100.jpg

メキシコといえば、やっぱりサボテン。だけどそこらかしこに、って訳じゃなかったデス。

b0171953_18141193.jpg

カラフルな街並♪ほんっとにかわいかったです!


とても楽しかった大切な旅。
いつもデジカメとパソコンの中だけに置いている写真ですが
今回の旅はプリントアウトしてアルバムにしようと決めました!
デジカメが普及して現像することが少なくなってしまいましたが
思い出を形にすることも大切だなぁ、と最近改めて感じます。

そんな気持ちを、11月にFITH直営店で開催されるフェアのノベルティに込めました♪
b0171953_18144390.jpg

ジャジャン!FITHオリジナルアルバムです♪
表紙にはFITHのロゴと、思い出を大切にしてほしいな、という思いをこめて
"CHERISH THE MEMORY THROUGHOUT MAKE A RECORD OF YOUR SELF(思い出をずっと宝物のように大切にして、あなた自身を記録してね。)"
といったメッセージが型押しされています。

b0171953_1824339.jpg

そしてアルバムの最後のページにはおまけが着いているんです♪
是非、切ったり貼ったりして世界に1つだけのアルバムにしていただきたいと思います。


実際に作ってもらいました~♡

b0171953_18245736.jpg

みなさんが素材をどんな風に使われるのか、かなり興味深々です。
楽しんで作ってくださいね~。
個人的には宇宙服の素材が大好きです♪顔をはめてみようと思います(笑)


メキシコでは沢山の柄に出会ったので、柄ものなどが特に気になる今日このごろ。。
入荷していたアウターのネイティブ柄に釘付けでした♪
このネイティブ柄のパーカーは肌触りが本当に優しいです。

b0171953_18254287.jpg

FITH 1/217446 ネイティブ柄 L/Sパーカー
9KHAKI

b0171953_1826532.jpg

優しい素材伝わるでしょうか。。
ボタンやファスナーもFITHオリジナルのもの。
こんなところまで!なFITHらしさが満載です♪


カタログで着用していた5RED
b0171953_1826384.jpg

このページ、雰囲気がとてもスキです。
5REDと9KHAKIで雰囲気が全然違いますネ。


ベストの展開もあります。
b0171953_18265690.jpg

FITH 1/217447 ネイティブ柄ベスト
5RED


フェア開催の日程はFITHホームページで告知しています!

朝晩寒くてお昼は汗をかくぐらいの気候ですが体調など崩されないようにしてくださいね。
by fith-richie | 2011-10-31 18:32 | DIARY
<< TRICO FIELD限定 ラ... ツーサイドシープ フーデッドジ... >>