Jack Purcell スタイルページ
今日から12月♪
今年も残すところあと1ヶ月。

今月はクリスマスや忘年会、SNOOPYの入荷など楽しみな事が山盛りです!
どんどん寒くなりますが体調に気をつけないと。

さて、以前DIARYでもお知らせしましたが
来年2012年1月から、CONVERSE×DENIM DUNGAREE"Jack Purcell"が発売されます!
私個人的にこの靴が大好きなので楽しみしてるんです(^-^)

本日よりFITHホームページでCONVERSE "Jack Purcell"コーディネートが公開されていますよー!
いつものStyleページとは少し違ったコーディネートです。
私の大好きな、カート・コバーンをイメージしたスタイリングもあり♪

来年1月、、と言っても約2ヶ月後。。早い。。
みなさんはどんなコーディネートにジャックパーセルを合わせますか?
どんなコーディネートにも合わせやすそうなのでとても楽しみ!

DENIM DUNGAREEのカタログでは昔からこの靴が登場していたんです。
今、昔のジャックパーセルを使ったコーディネートの写真を集めているので
またDIARYでご紹介しますね!

Jack Purcellsスタイルページはコチラから
b0171953_19443616.jpg

by fith-richie | 2011-12-01 19:45 | DIARY
<< スケジュール帳♪ 急に寒くなりました! >>