スケジュール帳♪
手帳を買うと、新しい年が始まるんだな、、と実感します♪

みなさんは来年の手帳は決まりましたか?
私は先日買いましたヨ♪ピカソも使ったと言うMOLESKINEのソフトカバーDIARY~☆★
b0171953_18324315.jpg

b0171953_18325088.jpg

ここ数年は同じMOLESKINEでも、ページ数がある赤のハードカバータイプにしてたんです。
今年はこのタイプにしました。
スケジュールはこっちに。

で、お仕事の事は
12月のノベルティのFITHカレンダーノートに書くことにします!
b0171953_1833342.jpg

挟んだものが落ちにくいように赤いバンド。
b0171953_18343874.jpg

17cm×24cmで、B5サイズよりも少し小さめ♪
b0171953_18345418.jpg

中にはカレンダーもあって、切り取ってカレンダーだけとしても使っていただけます~(^-^)
私は切り取って壁に貼ろうと思います。

配布の詳細はフィスホームページに告知しています。
各店舗によって開催日程が違いますので、
フィスホームページよりお近くの店舗の日程をご確認くださいね!
フィスホームページはコチラ

みなさんもこのノートにHappyな事、ワクワクする予定などたくさん書き込んでくださいね!
by fith-richie | 2011-12-02 18:37 | DIARY
<< クリスマスツリー Jack Purcell スタ... >>