YEA GO SNOOPY GO
昨日放送だったテレビ番組「スター☆ドラフト会議」に出演していた鈴木福くん。
気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨日の福くんのお洋服はTRICO FIELD TOKYOから衣装協力させて頂きました。
かわいかったですね~、福くん♪
いつもテレビで見てる福くんがTRICO FIELD TOKYOのお洋服を着てくれているのを見てワクワクしました♪

さてさて!いよいよ12/16(金)、SNOOPYのアイテムが店頭に並びます♪
個人的にもとても楽しみにしたので
やっとみなさんに見ていただけることが嬉しくてたまりません!
ほんとにほんとにお待たせしましたーっ!

誰もがご存知SNOOPYだとは思いますが。。。
SNOOPYは、チャールズ・モンロー・シュルツ氏が1950年から50年近く描き続けたコミック「Peanuts」に登場するチャーリー・ブラウンの飼い犬です。
今回SNOOPYのコラボ商品を作るにあたって、
コミックの連載が始まった頃のアートなど、昔のものも見せて頂くことができました。
四足歩行だったビーグル犬が年月とともに直立二足歩行が出来るようになり、
ついにはタイプライターで文字を打ったり、弁護士になったり、飛行機に乗ったり、どんどん進化していきます(笑)
作者シュルツさんがSNOOPYやその他のキャラクターを愛して育てていったんだなぁ、と感じました。
そしてPeanutsはかわいいだけでなく、セリフや思いにメッセージ性があってとても哲学的でもあります。
子供の頃、ただかわいいSNOOPY♪と思って見ていたPeanutsですが、大人になった今見るとまた別の感情が出てきます。
Peanutsに出てくる名言を集めた本などを見ていると、メモに書いておきたい言葉がたくさんあります。
DENIM DUNGAREEのお洋服にプリントされている言葉やカタログの中の言葉もメモに書き留めている言葉がたくさんあるので、
SNOOPYとDDのコラボは、なんてステキなんだろう!!と思いました。

そんなメッセージがこめられたSNOOPYのコラボ商品ですが、
リッチーのお気に入りをご紹介します♪
b0171953_17501419.jpg

3617401/3717401/3817401
SNOOPY PRESIDENT スウェット
11OFF WHITE

直営限定のマグカップと同じデザインのスウェットです。
SNOOPYを大統領に!というプラカードを持っています。
、、でも、SNOOPYが大統領になったらどんな風になるんだろ。。(^-^)

b0171953_17503182.jpg

BACKもSNOOPYを応援するメッセージ♪
b0171953_17504758.jpg

プリントが入っています。
服を着るときにチラッと見えるこのDDらしさが大好きです。
b0171953_17505967.jpg

そしてSNOOPYサポートバッチもついてますよー!
缶バッチなのでもちろん取り外し可能です♪
こちらのスウェットはMMサイズまで展開されていますのでパパとお揃もできちゃいます。


続いて。。
b0171953_17511375.jpg

3617402/3717402
SNOOPY FLYINGスウェット
16BEIGE

とてもシンプルなスウェットなんですが、
それがDDらしくてとてもスキです!
b0171953_17512831.jpg

キャップとゴーグルを装着したSNOOPY♪
いつでも飛行機に乗れそうです!かわいい~!
b0171953_17514070.jpg

このカラーの素材はこんなカラフルなネップ。
b0171953_17515436.jpg

バックはシンプルに刺繍のみ。
このモコモコの刺繍が大好きです~!

SNOOPYコラボ商品には
b0171953_17521156.jpg

なんとブルーの下げ札!
これがなんとも新鮮でお気に入りなんです。

もうしばらくお待ち下さいね!
SNOOPY、みなさまにもかわいがっていただけますように。

DIARYが長くなってしまいました~。
読んでいただいてありがとうございます♪
by fith-richie | 2011-12-14 17:57 | DIARY
<< FITH 2012春夏スタート♪ MICKEYが蝶ネクタイに♪ >>