よいクリスマスを♪
12月に入ったなぁ、、と思っていたらもうクリスマス目前!
寒い日が続きますねー!

今日は雑誌を色々チェック中です。。
b0171953_1821426.jpg

Hug Mug、sesame、nina`s、、などなど。。
子供服雑誌でも最近は読み応えたっぷりですよね。
お洋服はもちろん、インテリアや化粧品、おでかけ、お料理などなど。
熟読しちゃってます。。(^-^)♪
b0171953_188456.jpg

sesame1月号ではGo To Hollywoodのタイを載せていただいてます。
そうそう、この長いリボンのタイ、カワイイんです~♪
b0171953_1883272.jpg

Hug Mug Vol.03ではコンバース・ジャックパーセルを発見☆
Hug Mug Vol.03はスナップ特集だったんですが、
FithやDenim Dungaree、Go To Hollywoodのお洋服を
かわいく着ていただいてる方がたくさん掲載されていて楽しく読ませていただいてます(^-^)/
みなさんのコーディネートを見せていただいて、新しい発見が沢山!勉強になります。
本当にありがとうございます♪
b0171953_189896.jpg

子供服雑誌ではないのですが、FQ JAPANのパパとのコーディネート提案のページ。
Go To Hollywoodのジャケットを使っていただいてます。
こんな親子、ステキすぎます!

週末はいよいよクリスマス♪
すごく寒くなるそうですが、ホワイトクリスマス、、なんてことになるのかな。。☆
私もお出かけ予定です。
風邪などひかないようにしてくださいね~!
b0171953_1893280.jpg

街を歩いていたら、街路樹にこんなデコレーションがしてありました。カワイイ!

みなさんにとってステキなクリスマスになりますように。
そして子供たちにステキなサンタさんが来ますように☆★☆
by fith-richie | 2011-12-22 18:12 | DIARY
<< 路面店の営業時間のお知らせ FITH 2012春夏スタート♪ >>