カテゴリ:未分類( 42 )
HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは!
今年、私のまわりはベビーラッシュなんです♪
今年に入って女の子、男の子、女の子、10月も2人が出産予定で楽しみです。

今日はプレゼントを考えておりました~☆
やっぱりロンパース!

b0171953_16115610.jpg


FITH 117511 12PURPLE
BSS,BS
FITHらしい、とても優しい素材です。


b0171953_16121393.jpg


DENIM DUNGAREE 617511
GO HOPE ロンパース 4NAVY
BSS,BS
同じデザインのワンピースもあります♪
ボーダーとのレイヤードがかわいい!


スタイも必要ですよね!
b0171953_1627532.jpg


FITH 417015
ドットプリントスタイ 8GREEN
よだれがたれたり、ごはんをこぼしたり、元気のよいナミダが流れたり。
それがベビーのお仕事ですよね。


小ささにキュンとします!
ソックスもプレゼントしたいな。これから寒くなりますもんね。
愛情と、ソックスと♡
b0171953_16272195.jpg


FITH 417022
ミズタマソックス 2BLACK
11cm~24cm


b0171953_16302021.jpg


FITH1/217616
サルエルペインターパンツ 4NAVY
BM~160
こんないっちょまえなデニムをはいてるのもカワイイなぁ。。


b0171953_16304873.jpg



FITH 1/217439
ヘンリーネックTシャツ 10YELLOW
BS~160
ママとおそろいにできそう♪


もう考えただけでドキドキしてきます!
迷います。。
誕生したBABYの写真を見せてもらって、一人ずつ想像しながら決めていきたいなぁと思ってマス♪

大好きな人たちのベビー、
生まれてきてくれてありがとう♪
会えるのを楽しみにしています☆
そしてこれから誕生するベビーも元気に生まれてくる事を心から願っています。
by fith-richie | 2011-10-04 16:33
チャップリン!
とても楽しみにしていたTシャツが入荷してきました♪
社内でも大人気のチャップリンT-shirt☆
b0171953_17325517.jpg

イギリス生まれで、映画俳優・映画監督・コメディアン・作曲家として色んな分野で活躍したチャップリン。
10歳の頃にはもう演技をしていたそうです。

喜劇王、チャールズ・チャップリンときいて思い浮かぶのは
「窮屈な上着に、だぶだぶのズボンと大きすぎる靴、山高帽に竹のステッキといったいでたちのちょび髭のおじさんが
アヒルのように足を大きく広げてガニ股で歩く。」
といった感じです。
子供のころ、何かのテレビで観たチャップリンの歩き方を真似したことを覚えてます。
音のない映画が多かったので、声のイメージが全くないんですが、その風貌は一度観たら忘れられないです。

そのチャップリンTee、
b0171953_1733864.jpg

12/1317451 1White


少し厚めの素材のTシャツなので、秋口まで着れそうです。
Go to Hollywoodの表紙のように、ジャケットのインナーで見えてる感じが大好きです。
チャップリンのようにダブダブのパンツと合わせて着るのもかわいいな〜(^-^)
b0171953_17333444.jpg

チャップリンはたくさんの名言を残していますが、その中のひとつ、
「人生に必要なものは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ」
とプリントが入っています。
チャップリンは幼少期とても貧しく、パントマイム劇などを演じて一家の家計を支えたそうです。
b0171953_17335158.jpg

バックプリントがお気に入りです♪

b0171953_173418.jpg

いつものGo To Hollywoodのネームにチャップリンがいます!
シルエットを見ただけで"チャップリン"ってわかるなんてすごい存在感☆★

カラーは6色展開です。
前に出ている1Whiteの他に、
b0171953_17341498.jpg

2Black

b0171953_17343067.jpg

3Gray

b0171953_17344256.jpg

4Navy

b0171953_17345780.jpg

10Yellow

b0171953_17351337.jpg

17Charcoal gray

です!
みなさんはどれがお気に入りですか?

さて、お盆休みですね〜。
楽しいこと山積みのステキなお盆休みになりますように!
by fith-richie | 2011-08-11 17:41
FITH RECOMMEND ITEMS
急に冬ですね~。寒いのは少し苦手なリッチーです(>_<)

今日からフィス公式ページ(www.fith.co.jp)の左側に
「FITH RECOMMEND ITEMS」というバナーが追加されています。
これからこのページで、FITHの商品を紹介していきます!

カタログをお持ちでない方にFITHのカワイイ画像を見ていただけたら、、
カタログをお持ちの方には、もっともっとFITHの商品を知っていただけたら、、。
そんな思いでこのページを始めることになりました。
記念すべき第一回目は107906/207906 CHECK ONE-PIECEです。

カタログだけでは知る事のできない、あんなことこんなことをご紹介していけたらなと思いますので、
是非ご覧になってくださいね。

FITH RECOMMEND ITEMSページへ



b0171953_109166.jpg


ほんっとに寒いので、風邪などひかれないように~(^-^)
by fith-richie | 2010-11-10 10:10
『OSWALD』
こんにちは。

今期DisneyとGROOVY COLORSのコラボ商品は映画『白雪姫』の、白雪姫と七人の小人、そしてオズワルドです。
白雪姫と七人の小人はご存知の方も多いと思います!
子供の頃、リッチーも映画館に観に行きました。女王が化けた魔女が恐かったですよね〜(>v<)
小人達が歌ってた、『ハイホー♪ハイホー♪』今でも歌えますヨ!

Disneyに詳しい方ならオズワルドをご存知の方も多いかと思いますが、
お恥ずかしながら私、知りませんでした。。
ですので今回はオズワルドについてお話ししたいと思います。

この愛らしいオズワルドの誕生はなんと1920年代にさかのぼります。
若きウォルト・ディズニーが1927年に生み出したキャラクターで、
「しあわせウサギのオズワルド(Oswald the Lucky Rabbit」と名付けてシリーズ化されました。
この、オズワルドシリーズのアニメは当時大変な人気を博したそうです。

そしてそのオズワルドがその後、世界の大スター、ミッキーマウスの誕生につながったそうなんです。
Disneyにとって、オズワルドもなくてはならないキャラクターなんですね~。

そんなオズワルド、是非手にとって歴史を感じてくださいね!

今週はすごく寒くなるそうですね。風邪ひかないようしっかり食べたいと思いますっ!
みなさんも風邪などひかないようにしてくださいね。


b0171953_9165169.jpg

by fith-richie | 2010-10-25 09:29
たくさんのご応募ありがとうございました!
TREASURE HUNTINGへのたくさんのご応募ありがとうございました!
10/1(金)18:00を持って締切らせていただきました。
プレゼントの当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
発送の予定など、詳細はDIARYで報告させていただきますね。

毎回たくさんのご応募本当に感激です!
今回の問題は難しかったでしょうか。。
楽しんで頂けましたか??
みなさんに楽しんでいただけるように、そして絶対に意地悪な問題になってしまわないように。。一生懸命問題を考えています。
楽しんでいただいているとのお声をたくさんいただいてリッチー感無量です。
お子様と一緒に楽しんでいただけるような問題を考えていきますので楽しみにしていてくださいね!

????TREASURE HINTINGってナニ?!?!
とゆう方は是非、カタログを手にとってよ~~~く見てくださいね。
今回は締切りになってしまいましたが、また是非挑戦してみてくださいね。

b0171953_12451510.jpg

"LOVE"

by fith-richie | 2010-10-04 12:45
思い出と一緒に!
夏休みはどこかに行きましたか?
今年の夏はほんとに暑かったですが、リッチーは何度も海に行きましたヨ!

DENIM DUNGAREE、2010 AUTUMN/WINTERのカバンやバックパックについている、シールになったタグ。
b0171953_9285584.jpg

DENIM DUNGAREE 2010 SPRING/SUMMERのカタログでも、
女の子たちが旅立つシーンで持っているカバンにこれによく似たタグがついています。
これ、飛行機に乗る時につけられる荷物用のタグなんです。
b0171953_9291116.jpg


私も旅行の時、このタグをつけてもらいました。
なんのことない荷物用のタグなのですが、
旅行が終わってもなんとなーくそのタグを取ってしまうのが切なくなります。
旅行の大切な思い出と一緒にそのタグもそのままにしておきたい気持ちになります。

このタグ、実はダイバーが海の中で見る地図と同じ素材なんです。
何度旅をしても、雨に濡れたとしても、思い出と一緒に大切にできるよう耐久性を持った素材にしました。

リッチーもまた旅をしたくなってきましたー☆
DENIM DUNGAREEのかばんやバックパックたちと一緒にたくさん楽しい旅をしていただけますように!
by fith-richie | 2010-09-08 09:34
印刷屋さんに行ってきました!
お盆休み、みなさんはどう過ごされましたか??
お盆が過ぎると夏もそろそろ終わり・・な感じがしますよね。
まだまだ暑いですが、食欲の秋♪楽しみデス!

先日、印刷屋さんにお邪魔してきました。
いつもDENIM DUNGAREEのカタログをお願いしている印刷屋さんです。
そう!この日はDDカタログの印刷開始日です。

b0171953_9312697.jpg

試し刷りのものが上がっていました。
b0171953_9314896.jpg

何度もチェック→修正を繰り返した印刷サンプルとたった今刷りあがったものが合っているかチェックします。
b0171953_9321869.jpg

色がぶれている部分があったら、
この鍵盤のように並んでいるボタンを使って少し色を足したり、色をマイナスしたりします。
b0171953_9324532.jpg

b0171953_933998.jpg

色が合った事を確認して印刷本番です。
沢山印刷するので、印刷している間もチェックします。

そうやってカタログの1ページ1ページができていきます。
b0171953_9333313.jpg

今回は新しい試みのページもあるので、緊張しながらチェックします。
ドキドキ

いよいよ今週末からDENIM DUNGAREE 2010 AUTUMN/WINTERカタログが配布予定です。
今回のテーマは秘密基地。
子供のころ作りましたよねー秘密基地!毎日友達とワクワクしながら、秘密の場所へ。。
誰もが持っているそんな懐かしさを思い出していただけたらなぁ、
そして子供たちも、ワクワクする気持ちを忘れずにいてほしいなぁ、、と。。そんな思いをこめました!

秋も冬も、ワクワクしていただけますように!
by fith-richie | 2010-08-23 09:35
船出間近!!
暑い毎日ですが体調など崩されてませんか?
リッチーは暑いの大好きです!

さて。。ついにGO TO HOLLYWOOD 2010秋冬のカタログが出来上がりました!
今回のテーマは船の旅です。
b0171953_8374588.jpg


女のコが一人で船に乗って旅に出ます。旅の道中、色んな出会い、色んな出来事を経験していく・・といったストーリーです。
昔、私も一人で八重山列島(石垣、波照間、西表など)を船で回る旅をしたことがあります。
全て始めて訪れる場所だった事、一人旅という事で、不安とワクワクする気持ちが入り交じっていました。
そんな旅の事を思い出しながらカタログ作りのお手伝いをしました。
・・なんだか世界中を旅した気分です♪

今回はページ数も増え、見応えがあるカタログになってますヨー(^-^)
b0171953_838732.jpg


ページ数も増え、新たな試みもあったので、出来上がりまでハラハラドキドキでした。
やっとみなさんに見ていただけますー!
b0171953_8383013.jpg


今回のカタログも、たくさんの人の助けをいただいて出来上がりました。
心から感謝します。
ほんとうにありがとうございました!

今週末から配布予定です(≧∇≦)~~*
2010 秋冬のGO TO HOLLYWOODのカタログ、是非是非お手にとってご覧になってください。
船の旅、楽しんでいただけますように。
by fith-richie | 2010-08-05 08:43
TRICO通信 ~NY店リニューアルOPEN★☆~
コンニチハ!
梅雨も明け、本当に暑い毎日が続いていますね。

さて、7/3にアメリカの店舗、TRICO FIELD NY店が広くなってリニューアルオープンしました!
b0171953_13561855.jpg

300個のバルーンをたくさん膨らませて天井に浮かせました(^-^)
これだけの数が浮かんでいると迫力ありますね~。
このバルーンはOPENの日お客様に持って帰っていただきました。

b0171953_13564234.jpg

中から外を見た感じ。


とても広くなって、お買い物もしやすくなったかと思います!

リニューアルOPENしましたが、相変わらずお馬さんはお店の前でお待ちしてますよー!
お馬さん→http://fithrichie.exblog.jp/11505519/

先日、最近ニューアルバムを発売した歌手のクリスティーナ・アギレラさんがご来店されたそうです。
ママになってもキレイです!

NYにお越しの際は是非TRICO FIELD NY店にお立寄りくださいね。
by fith-richie | 2010-07-21 14:00
ON THE PITCH!!
子供の頃、サッカー部だったリッチーです(⌒ー⌒)/
ここのところ毎晩「絶対負けられない戦い」の連続でハラハラドキドキの毎日です。
サムライジャパン、決勝トーナメント進出!嬉しい~!

大好きなイングランドもなんとか決勝トーナメント進出で、ホッとしましたc=(^o^)
そんな中、雑誌でベッカムを発見!

なんと・・

b0171953_1631335.jpg


DDを着ているではないですか(☆o☆)

アメリカの店舗、TRICO FIELDにご来店されているとは聞いていたのですが
実際に着ていただいているところは見たことがなかったので。。感激デス。
今回はケガで出ていないようですがイングランドもがんばってほしいですね。

ベンチでスーツを着ているベッカムもカッコイイ・・(≧∇≦)~~*

でもでも・・やっぱりニッポン!!
決勝トーナメント、リッチーもオン ザ ピッチのつもりで応援します!
by fith-richie | 2010-06-25 16:06