カテゴリ:未分類( 42 )
GROOVY COLORS 2010 SPRING/SUMMER
こんにちは!
先週はものすごく寒かったーー!
金曜日は撮影だったんですが、屋内での撮影なのに外並みに寒くて、体の芯まで冷えました。。
その寒い中がんばってくれたモデルちゃん、本当に感謝デス。
今週は春を感じれる週になるそうですね。
冬も好きだけど、春って聞くとなんかワクワクします~(≧∇≦)~~*

今年は好きなアーティストが来日することも多くて、大好きな音楽たくさん聞くぞー!と意気込んでるリッチーですが
もうすぐ大好きなボブ・ディランのライブなんです♪
9年ぶり?だとか。。
そ、、そんなに経ってるのか。。
むかーし、ボブ・ディランのライブを見て私もギター練習するぞー!と決意したんだったなぁ。
・・・えぇと、、まだ全然弾けません。。

そんなへなちょこギター練習中の私よりもずっと様になってるエアギターの男の子。
b0171953_14442052.jpg

GROOVY COLORSの2010 SPRING/SUMMERカタログです!
お待たせしましたー!
前回2009 AUTUMN/WINTERは裏がポスターのリーフレットだったのですが、今回は冊子になったカタログです(o^-^o)
2/11(木・祝)より配布予定です。
お近くのGROOVY COLORS取扱い店舗までご確認くださいね。

GROOVY COLORS SHOP LISTはコチラ
by fith-richie | 2010-02-08 14:47
THE FLIGHT OF...
いよいよ来週DENIM DUNGAREE 2010 S/Sのカタログが入ってきます~。

今回のカタログのテーマ、ロケット計画なんです!
リッチー、実はロケット好きでありまして。。
b0171953_1601631.jpg

コレ、愛用のボールペンですψ( ̄▽ ̄)ψ
ディスカバリー号です!
種子島のJAXA宇宙センターで購入♪書き味良好!

ア。。話しの軌道からはずれてしまいました。。(-Д-\)=3

DDカタログの今回の表紙はロケット発射を見守る子供たちです。
子供たちが計画を立てて、荷物を運び、自分たちのロケットを作って
まだ未知なる未来へそれぞれの、そしてみんなの希望を乗せてカウントダウン、、!そんなカタログになっています。
b0171953_1605097.jpg

ロケットオタクの私も出来上がりが本当にワクワク楽しみです@(・ω・)/'

DDのカタログは、写真と一緒にたくさんのメッセージが入っているのですが、
この文字、1つ1つ作っている文字がほとんどなんです。
リッチーもカタログ作りをお手伝いしているのですが、メッセージがいっぱいあるページは最初の構成のラフを見た時点で
ヒョエーーー!!((;Ⅲ゚口゚∥))
となります。

でも、それぞれの言葉や文字に思いをこめて、一文字一文字作っています。
そのメッセージがみなさんに少しでも伝わればそれだけで嬉しいです(。⌒∇⌒)。☆

伝わることを祈りながらみなさんのもとへ旅立つ日まで!

FIVE・FOUR・THREE・TWO・・・・・(HOORAY!!)
by fith-richie | 2010-01-21 16:20
You made it!!
こんにちは~!
今日はなんだか暖かい。。
もしや・・・・春・・・・?!?!(* ̄∇ ̄*)ヤタ
なんてウキウキしてたらまた寒波が来るとか、、。体を壊さないように気をつけないと!

2009秋冬のカタログのTREASURE HUNTINGミッション。
やっとプレゼントの発送の準備が整ってきたので発表します~\( ^o^ )/お待たせしました~
今回、初の試みだったTREASURE HUNTINGのプレゼントは、、

コレです!
b0171953_16593084.jpg







箱を開けると、、、


b0171953_16595758.jpg

じゃじゃーん!DENIM DUNGAREEオリジナルのミルクマグ!
なんと、えぇい!の6個set!(」゜ロ゜)」オォ!

b0171953_1702674.jpg


6個それぞれ柄が違います。
うー。欲しぃ( ̄ii ̄)

今回のプレゼントの為に作ったこのマグセット。
飾るもよし、家族で使うもよし、飲み物別に使い分けてもよし、
当選された方がどう使われるのか妄想中デス~(* ̄∇ ̄*)

このセットを昨年のTREASURE HUNTINGのミッションを達成された方の中から
抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。(応募は既に締切らせていただいておりますm(_ _)m)
当選者は発送をもってかえさせて頂きますのでご了承ください。

1月末までには当選者の方にお届けできるかと思います!大切に大切に包んで発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね。
そして1月の末頃から2010 春夏のカタログ配布が始まる予定です。

・・今回も楽しんでいただけるといいなぁ。。。(*´▽`*)
by fith-richie | 2010-01-19 17:08
NEW YEAR!!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
みなさんにとってHAPPYな1年でありますように。.::・'°★

私のお正月は、初日の出を見に山登りをしてきました。
山登りと言っても地元から車で1時間もかからないところです。
雪が舞う中(!!)、日の出時刻から待つ事約20分。やっと顔を出してくれました〜。
b0171953_17433670.jpg

太陽ってあったかい!(o ̄▽ ̄o)
今年も一日一日大切に、楽しくいきたいです。

さて、本日いよいよ2010S/SのGO TO HOLLYWOODカタログが入ってきました。
印刷のあがりを見るときはいつもほんとにドキドキします。('-'。)(。'-')。ソワソワ

ひょ、表紙です(≧∇≦)~~*
b0171953_1743280.jpg

2010S/S GO TO HOLLYWOODカタログは今週末、1/16(土)よりGO TO HOLLYWOOD取扱い店舗にて配布予定です!
GO TO HOLLYWOOD取扱い店はコチラ

是非手にとってじっくりご覧になってくださいね。
by fith-richie | 2010-01-12 17:49
2009 - 2010
寒い日が続きますね〜!
AUTUMN&WINTER SALEの予定をホームページにUPしています。
店舗によって日程が違いますのでお近くの直営店の日程をご確認くださいね。

さて、本日で今年のお仕事は最後になります。(直営店は営業しております!)
DIARYを読んでいただいてありがとうございました!

また2010年もDIARYから色んな情報をみなさまにお知らせできたらなと思っております。
ステキな新年をお迎えくださいね(=´∇`=)

b0171953_18132912.jpg

by fith-richie | 2009-12-28 18:20
FITH 2010 S/S Catalog
FITHの2010 SSカタログが上がってきました~!
早いところでは本日より配布が始まりますのでお近くのお店をチェックしてみてくださいね。

今回はこんな表紙です。
b0171953_10404760.jpg

中もチラリ|・_・)
b0171953_1041480.jpg


私個人的にとても好きなページは、
表紙をあけてすぐのページです。
柔らかい光が入っている写真で、見ていると優しい気持ちになりますヽ( ´ー`)ノ

そして今回のカタログ、
2010春夏から新たに展開されるものを発見していただけるはずデス(≧∇≦)~~~*
是非じっくりご覧になってくださいね。

一人でも多くの方に見ていただけますように!
by fith-richie | 2009-12-11 10:42
今年も残すところ。。
今年も残すところあと1ヶ月をきりました!

09A/WスタイルページでHolidayシーズンのコーディネートをUPしているのですがご覧頂けましたか?
今回はスペシャルバージョン. : * :・’゜☆冬のイメージで見ているだけで私もテンションも上がります〜(≧∇≦)/
是非ご覧になってくださいね!

そして今月からいよいよ2010 SPRING/SUMMERの商品が少しずつ入ってきます。
私もすごく楽しみです〜。
10S/SもスタイルページのUPを予定していますのでお楽しみに!

これからクリスマス、冬休み、年末、お正月など行事が満載ですが
みなさまにとってHappyなHolidayシーズンになりますように☆彡★彡
b0171953_19152317.jpg

by fith-richie | 2009-12-04 19:24
DENIM DUNGAREE表参道店
ごぶさたしております!リッチーです。
すっかり冬めいてきましたね〜。

先日、DENIM DUNGAREE表参道店で改装工事があり2階にプレスルームができました。
早速雑誌やTVのスタイリストさんに来ていただいているようです。

残念ながら一般のお客様には見ていただくことができないのですが、
今日は少しだけお見せします〜(^-^)
b0171953_1733069.jpg

DENIM DUNGAREE表参道店の2Fは以前はオフィスだったのですが改装されてプレスルームになりました。
ご覧の通り、建物がガラス張りなので外から少しだけ中の様子が見える・・かも・・です( >_[・])

同時に1階の店舗もプチリニューアルしているのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!
b0171953_17333359.jpg

by fith-richie | 2009-11-18 17:34
FITH阪急梅田店編
FITH 阪急梅田店編

今年9月にリニューアルOPENした、FITH梅田阪急店をご紹介したいと思います!

大阪の中心地梅田の、阪急百貨店内にあるFITH梅田阪急店。
フロアも場所も内装も新たになりましたヨ。
b0171953_21561346.jpg


だいぶ広くなって、ゆっくり商品を見ていただけるようになったんじゃないかなと思います。

季節によってディスプレイも少しずつ変わりますが、
今はハロウィーンの飾り付けをしています!
b0171953_21563285.jpg

b0171953_2156452.jpg


ハロウィンにちなんで、ゲームをしてお菓子をもらえるプチイベントも開催中です。
FITH阪急梅田店に是非遊びに来てくださいね〜。
by fith-richie | 2009-10-30 21:57
GROOVY COLORS 09A/Wカタログ
こんにちは!

GROOVY COLORSの09A/Wのカタログができました!
表紙はこんな感じ。
b0171953_18917.jpg


中身もチラッと。。
b0171953_189188.jpg


裏面は大きなポスターになっていますヨ!

GROOVY COLORS 09A/Wカタログは、GROOVY COLORSお取扱い店で配布しています。
お取扱い店は、FITHホームページのGLOOVY COLORS SHOP LISTに載っていますので、是非お近くのお取扱い店をチェックしてみてくださいネ!

>>GROOVY COLORS ショップリストはコチラ
by fith-richie | 2009-10-19 18:11