カテゴリ:DIARY( 71 )
2011 A/W swap meet marketカタログ
swap meet marketカタログが明日から配布です♪
b0171953_14574361.jpg

今回のカタログはこれ。。
実は今回の大きさは・・・・
b0171953_14584198.jpg

iPhoneと同じぐらい小さいのです!

今回のテーマは青い鳥の旅です。
表紙をめくると、、、
b0171953_145924.jpg

青い鳥が羽ばたいていきます!

b0171953_14591841.jpg

色んなページで青い鳥が登場していますよ〜。
b0171953_14593213.jpg

b0171953_14594199.jpg

絵本のようなかわいいカタログです☆
小さいサイズの楽しさが、画像ではなかなか伝わりにくいので是非手にとって見ていただきたいです(^-^)


b0171953_14595914.jpg

みなさんのもとにも青い鳥がHappyを運んでいってくれますように♪
by fith-richie | 2011-07-22 15:01 | DIARY
2011 A/W FITHカタログ
こんにちは!

FITHのカタログが出来上がりましたよ〜♪

私のお気に入りのページ、見せちゃいますね!
b0171953_20373927.jpg

b0171953_2037495.jpg

どちらもお気に入りコーディネート♪このまま着たい!

撮影の日、とても寒い日だったんですが、モデルちゃんたち本当にがんばってくれました。
寒いことを感じさせない表情ですよね。
b0171953_2038222.jpg

写真の雰囲気がとてもスキです。

b0171953_20384614.jpg

今回はこんな感じでコーディネートを見ていただけるページがあります。
コーディネートのページはいつもじっくり見てしまいます(^-^)☆

b0171953_2039128.jpg

そして一番大好きな表情のこのページ。


微妙な色だったり、優しい風合いをできるだけカタログでも伝えることができれば、、と思ってカタログを作っています。
いつもとても難しいんですが、色んな方々、元気に笑ってくれるモデルちゃんのおかげで今回も形にすることができました。ありがとうございます!
今回のカタログも、楽しく見ていただけたらとても嬉しいです。

今日ご紹介したページ以外もほんとに全て見ていただきたいページばかりです!
今週末から配布予定です!楽しみにしてくださいね〜(^-^)
by fith-richie | 2011-07-20 20:40 | DIARY
2011 A/W GROOVY COLORSカタログ
七夕ですが、こちらは雨です。
きっと雲の上では天の川が輝いてるんでしょうね!

いよいよ2011 AUTUMN WINTERが始まりました。
このシーズンも色んな商品をみなさんにご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)

さて、カタログ第一号が出来上がってきました!!
第一号は、、、GROOVY COLORS 2011 A/Wカタログです★☆

表紙は

b0171953_18283683.jpg

こんな感じ!今回はブラックでかっこいい感じです♪


お気に入りのページを何ページかご紹介しますね。

b0171953_1829047.jpg

このページの雰囲気大好きなんです!

b0171953_18292553.jpg

このページは撮影していて、とても楽しかったページです。

b0171953_1829367.jpg


このページはなんとも言えない表情がキュンとなります(≧∇≦)〜〜*


今週末からGROOVY COLORS取扱い店舗で配布予定ですので
是非是非ご覧になってくださいね!
by fith-richie | 2011-07-07 18:33 | DIARY
MICKEY T-SHIRT フォトコンテスト 2011
こんにちは!
昨日の夕方、こんなにキレイな夕焼け空でした~。
b0171953_13455080.jpg

梅雨の合間の空は塵や埃が流されて空気がまっすぐしてますね♪

DENIM DUNGAREE Mickey Tシャツフォトコンテストが始まっています!
コンテスト概要ページ(コチラ!)に昨年の入選作品をUPしました!

改めて見ていても、やっぱりどの作品も撮っている方の子供ちゃんへの愛情が伝わってくるような写真ばかり。。見ていてとても暖かい気持ちになります。

b0171953_13461021.jpg

1年経ってこのちっちゃい手も少し大きくなってるんだろうな。


b0171953_13463766.jpg

今年のママのお誕生日もこの子たちがロウソク吹き消したのかな(笑)


b0171953_1347132.jpg

もしかしたらお姉ちゃんになっているのかも。。


b0171953_1347293.jpg

今年は雨が多いけど、2人で1つずつ傘を持てるようになったのかな~。


新たに送られてくる写真もとても楽しく、温かい気持ちで拝見させていただいてます!
今年も、インターネット上でみなさんにも見ていただけたらな、と思ってマス(^-^)
6/30(木)まで受付けていますので、応募チケットお持ちの方、どしどしご応募くださいね~。
心からお待ちしております!
by fith-richie | 2011-06-21 13:51 | DIARY
コンバース
2011A/Wで発売するコンバースとDENIM DUNGAREEのコラボシューズ。
どのモデルかをやっとお知らせすることができますー!


大好きなアメリカのロックバンド、
ニルヴァーナのカート・コバーンが愛用していたことでも有名な、、
b0171953_19294320.jpg

ジャーン!
コンバース・ジャックパーセルです!
b0171953_19295653.jpg

当時バトミントンチャンピオンだった、ジャック・パーセルが開発に関わったそうで、
名前もそこから由来しています。
スマイルとよばれる、つま先に入ったラインがかわいい!
実はジャックパーセル、以前のDENIM DUNGAREEのカタログでモデルちゃんがはいていたりするんですヨ!

そして今回はサイズ展開が15cm~29cmと、
お父さんも履いていただけるサイズがあります!
ファミリーでおそろい♪なんてこともできそうですね~!

大人サイズを見せてもらいました☆
b0171953_193098.jpg

b0171953_19301841.jpg

かかとにJack Persellのロゴ。
b0171953_19303438.jpg

b0171953_19304463.jpg

インソールと側面にDENIM DUNGAREEとプリントが入っています。
とてもシンプルなのでどんな格好にも合わせやすそう・・・(^-^)
私はカート・コバーンのようにシンプルにデニムと合わせて履きたいな~と思っています♪
楽しみです!

明日から予約開始です!
店舗でもっと大きな写真が見れるかと思いますので、
是非スマイルのジャック・パーセルに会いに行ってみてくださいね。
by fith-richie | 2011-06-17 19:32 | DIARY
DENIM DUNGAREE 611625/711625
b0171953_173275.jpg

DENIM DUNGAREE 611625/711625 ハナガラショートパンツが入ってきました。
このパンツ、花柄部分はプリントではなく・・
b0171953_17325119.jpg

刺繍なんです~!
ワタシ、刺繍もの大好きなのでこのパンツ見たときはドキドキしました(^-^)
お花だけじゃなく、お花のまわりに生地と似た色で枠があるのが見えますか?
そのブルーの枠も刺繍です♪

バックももちろん、刺繍のお花がたくさん咲いてます!
b0171953_1733978.jpg


b0171953_1733208.jpg

実はこのボタンがすごくお気に入りです(≧∇≦)☆

お店に並び始めていますので、是非実際手にとって見てくださいね〜!

もうショートパンツがはける季節になってきましたね!
楽しみデス♪
by fith-richie | 2011-06-14 17:37 | DIARY
みんなの夢
こんにちは!

FITHのイラストコンテストが始まって、作品も集まってきていますヨ!
b0171953_17153775.jpg

どの作品もキュンとなります!
一枚一枚本当に楽しく見させていただいています(^-^)
ありがとうございます!

全国の直営店スタッフからも夢を描いたイラストが届いています。

これは・・
b0171953_1716697.jpg

ぁっ!沖縄ですね。シーサーとパイナップル、三線、首里城。
沖縄に住むのが夢だそうです~。
そうですよね~。
ワタシも南の島大好きなのでわかる!憧れますよネ。
絵を見てたら旅したくなりました。

これは
すごく賑やかなイラストですねぇ。
b0171953_17163765.jpg

子供の頃、乗り物に乗って買い物できるスーパーマーケットに行くのが夢だったそうです!
なるほど~。
楽しそうなお買い物になりそうですね!


ご応募まだまだお待ちしていますね!
by fith-richie | 2011-06-09 17:19 | DIARY
GO MICKEY!! Vol.3
おはようございます〜(^-^)/
ミッキーTee第三回目です♪

見ているだけで楽しくなるような・・・・
b0171953_9242457.jpg

36/3711405 MICKEY FUTURE TEE
ロケットに乗ったミッキーが宇宙へ飛び出して宇宙でもスターになるという設定でデザインしたTシャツです。
GO MICKEY COUNTDOWN TO OUR BIG AMAZING FUTUREという言葉がプリントされていますが、
大好きなモノをみつけて、すばらしい未来に向かって進んで行こう!という想いが込められています。
b0171953_9244664.jpg

フロントの散りばめられた星ですが、蓄光プリントになっていて、暗いところで光ります!
夜に着ていたら星空と一体になれそうなぐらい散りばめられていますヨ!

続いて、、
b0171953_926323.jpg

36/37/3811408 MICKEY ダメージ TEE
昨日ご紹介した36/3711404のMICKEY TOUR TEEを衿がすり切れても汚れても、
お気に入りのままずっと着ているという設定のTシャツです。
b0171953_9264474.jpg

b0171953_9304564.jpg


使い捨てではなく、色が褪せてボロボロになっても大切にという想いをこめて作っています。
DDらしいこのTシャツ、大好きです!
この汚し加工や衿のすり切れた感じが愛おしく感じます~(^-^)

そして、、
b0171953_927359.jpg

36/3711402 BEACH MICKEY TEE
MOVIE BEACHのミッキーレーシングという、水上のレースチームをイメージしたTシャツです。
b0171953_9273521.jpg


よく見るとプリントがかすれた部分あったりします。
これは、プリントがフロッキープリントしか出来なかった時代の
手作業でプリントされた文字の雰囲気を表現した、懐かしく感じるTシャツです。
ず~っと親友のように着ていただけるとうれしいです!

ご紹介したミッキーTシャツ、この夏もみなさんの親友になれれば、、と願っています!
最高の夏になりますように♪
by fith-richie | 2011-05-26 09:30 | DIARY
GO MICKEY!! Vol.2
おはようございます〜!
さて!Mickey Tシャツのご紹介第二回目です!!

まずは・・・
b0171953_9441827.jpg

36/3711401 GO MICKEY TEE

このTシャツはGO MICKEYというタイトルのツアーTシャツに、ミッキーのファンが"ミッキー万歳!"と描き足したという設定のTシャツです。
ツアーバスに乗ったミッキーが手を振ってくれています!
b0171953_9444763.jpg


バックプリントがカラフルでかわいい!ミッキー大好き!というファンの気持ちが伝わってくるようなプリントです。カラーによって、バックプリントの仕様が少し違うんですヨ。

フロントの裾の方にこんなプリントが、、(*^.^*)

b0171953_9451913.jpg


GO MICKEY ツアーに行ったような気分になるTシャツです!


つづいて・・・・

b0171953_946104.jpg

36/3711406 MICKEY STEP TEE
b0171953_9462464.jpg

内側のこんなところにMICKEY MOUSEのネームがついています。
b0171953_9464481.jpg


バックプリントは、着ている方のミッキーへの気持ちがプリントされているんですが、
実はお母さんに対しての気持ちをプリントしたものなんです。
普段は言えない気持ちをストレートに言葉にしています。
内容を読むと、、キュンとします〜!!
by fith-richie | 2011-05-25 09:55 | DIARY
GO MICKEY!! Vol.1
こんにちは~!

今週末からいよいよミッキーマウス T-shirtsの発売です。
今週はミッキーマウスT-shirtsをご紹介していこうと思います!!

まずは、カタログにも載っていた
36/3711403 MICKEY SPEED RACE TEEです!
b0171953_16571134.jpg

ミッキーが生まれた1928年から開催されているTIME AND STARSというミッキー主催の車のレースをイメージしたTシャツです。
それぞれの車に色んな表情のミッキーが乗っていて楽しいです!

ワタシのお気に入りはこの真っ赤な車♪
b0171953_16572532.jpg

バックにはこのレースのタイトルが入っています。
b0171953_16574467.jpg


続いて、、、
b0171953_16581679.jpg

36/3711404 MICKEY TOUR TEE
"MICKEY`S AW-GEE TOUR"という、ミュージカルツアーのTシャツです。

フロントには愛しいミッキーのプリントがドーン!
このTシャツもカラーによってプリントの仕様が違うものもあるんですよ!
b0171953_1658351.jpg

バックプリントにはツアータイトル、そして全出演者の名前がプリントされています。
全キャストが団結してこそのミュージカル!仲間を大切に!というミッキーの想いが表現されています。ちなみにこのミュージカルはコメディーのミュージカルという設定なんですよ!ミッキーのコメディのミュージカルなんて是非見てみたいですよね~。
b0171953_1659612.jpg

実は、、こんなところにもプリントが入っています。
こうゆうところに入っているプリントって、Tシャツを着るときや脱いだ時にちらっと見えてHappyな気持ちになるんです。

着ていただくみなさんにHappyになっていただけますよう心をこめて。。

Vol.02もお楽しみに(^-^)
by fith-richie | 2011-05-24 17:02 | DIARY