<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マリンもの
お盆を過ぎてもまだまだ海に行ってます、リッチーです!
海そのものも大好きですが、マリンもの、大好きなんです。

早い店舗では明日からFithの"HAPPY WEEK AUTUMN FAIR"が始まるのですが、
今回のノベルティがマリンもの☆..。.(´∀`人)
ヨットとイカリのブローチセットです。
b0171953_18541514.jpg

b0171953_18543337.jpg

大きさは、ヨットのブローチが4.5cmぐらい。
少し大きめで色はブラウンです。バッグなどにつけてもカワイイですネ。
b0171953_1855256.jpg

私はイカリのブローチを帽子につけてみました。
イカリは少し小さめで2.3cmぐらいです。

シンプルなシャツにまとめて2つともつけたりしたいです。
色んな付け方を楽しんでください♪

フェアの情報はホームページでもお知らせしているので(http://www.fith.co.jp/top/news01.html)、
お近くのFith直営店日程をチェックしてください。

ホームページのスタイルページが秋冬バージョンになっているのですが見ていただけましたか?
http://www.fith.co.jp/09aw_style/09aw_newstyle.html
こんな風に着てみよっ♪と私も楽しんでチェックしています(〃^∇^)o
スタイルページもご覧下さいね~!
by fith-richie | 2009-08-20 18:56 | DIARY
GOOD MORNING,MICKEY!!
お待たせしました!・・・私もマッテマシタ(ノ゚∀゚)ノ⌒

ミッキーの落書きTが入荷しました~♪
b0171953_14161842.jpg

ラグラン袖で、フロントには大きくミッキー!
(写真は6PINKです)
b0171953_14164821.jpg

そしてバックにはカラフルな手書きの文字☆☆☆
(写真は8GREENです)

この手書きの文字ですが、
アメリカに住むお子さんが、ミッキーへの思いを書いてくれた言葉をプリントにしたものなんです。

大人でも子供でもミッキーへの思いはそれぞれあると思うのですが、
みなさんはどんな思いをお持ちですか?

バックの手書きの言葉たち、どの言葉もキュンとなりますo(δ_δ。)o
by fith-richie | 2009-08-20 10:37 | DIARY
只今、最終段階。緊迫した状況。。。
それは、、、DENIM DUNGAREE 09AW カタログです^^!!!

皆様に沢山の服達を見てもらう為、そして楽しんで頂けるようにと、作っていきます。

『こうしよう』『でも、やっぱりこのほうが良いかも?』『...どうしてもこの写真は使いたい!』
そんなこんな、やりとりを重ね、繰り返し、1ページ、1ページ形にします。

私がDDのカタログの中で大好きな所を一つ挙げるとすれば、
ページごとにストーリーがある所。そのストーリーに沿った言葉やタイトルが考えられている所です。
着用でないページの1つ1つの洋服達にもタイトルがつけられているのです。
もう気付かれていましたか〜?
またじっくりチェックしてみてくださいね。

今回のカタログもワクワク満載で出来上がってきそうです。

みなさまのお手元に届き、楽しんで頂ける事を願いながら、そして私自身も楽しみながら、只今最終チェック中デス。
b0171953_9383634.jpg


もうしばらくお待ちくださいね。


(今回はもうひとつ『シークレットミッション?』もありますので、是非是非お楽しみに。)
by fith-richie | 2009-08-10 09:40 | DIARY
FIREWORKS
昨日は海からの帰り、たまたま花火を見ました!すっかり夏ですね。。
DENIM DUNGAREEの秋冬の商品も少しずつ入荷し始めています。
夏も大好きですが、これからの秋や冬も待ち遠しいデス(@^∇^@)

その中で私も楽しみにしているMICKEYの秋冬もの。
今週末入荷予定のこのMICKEY FWKS TEE、実は暗いところで光る星がちりばめられているんです!これは蓄光プリントと言って、日光や蛍光灯の光を溜めて、
発光するエネルギーに変えてしまう、特殊なプリントです。

写真を撮ってみたのですが、
う~ん、、写真ではわかりづらいかもしれません。。
文字の周りにキラキラ光っているものがあるのがわかっていただけるといいのですが。。
b0171953_16145587.jpg


光り方が弱まってきたかな?!と思ったら思う存分外で遊んでみてください!
また新たなエネルギーを溜めて光ってくれると思います。
そしてこのMICKEY TEE、どこかにMICKEYが隠れているんですヨ!
是非ぜひ一度手にとってみてくださいね。

これを着て、たくさんの星や花火を見にいけたらステキだな~とワクワク計画を考えています☆
みなさんもステキな夏の思い出がたくさんできますように。。

今月はこのMICKEY TEEの他に、ラグランタイプのMICKEY TEE、MICKEYのチャイルドBAGも今月末頃に入荷予定です!
by fith-richie | 2009-08-03 17:50 | DIARY