<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
FITH阪急梅田店編
FITH 阪急梅田店編

今年9月にリニューアルOPENした、FITH梅田阪急店をご紹介したいと思います!

大阪の中心地梅田の、阪急百貨店内にあるFITH梅田阪急店。
フロアも場所も内装も新たになりましたヨ。
b0171953_21561346.jpg


だいぶ広くなって、ゆっくり商品を見ていただけるようになったんじゃないかなと思います。

季節によってディスプレイも少しずつ変わりますが、
今はハロウィーンの飾り付けをしています!
b0171953_21563285.jpg

b0171953_2156452.jpg


ハロウィンにちなんで、ゲームをしてお菓子をもらえるプチイベントも開催中です。
FITH阪急梅田店に是非遊びに来てくださいね〜。
by fith-richie | 2009-10-30 21:57
GROOVY COLORS 09A/Wカタログ
こんにちは!

GROOVY COLORSの09A/Wのカタログができました!
表紙はこんな感じ。
b0171953_18917.jpg


中身もチラッと。。
b0171953_189188.jpg


裏面は大きなポスターになっていますヨ!

GROOVY COLORS 09A/Wカタログは、GROOVY COLORSお取扱い店で配布しています。
お取扱い店は、FITHホームページのGLOOVY COLORS SHOP LISTに載っていますので、是非お近くのお取扱い店をチェックしてみてくださいネ!

>>GROOVY COLORS ショップリストはコチラ
by fith-richie | 2009-10-19 18:11
発見!
今日、備品などの整理をしていたら出てきました。
DENIM DUNGAREEのCAPです。
b0171953_19142781.jpg


かぶってみました!













b0171953_19182948.jpg

デカ!!!!(」゜ロ゜)」

ご存知の方もいるかもしれませんが、店頭で置いていたこともある、巨大CAPでした〜(#^.^#)


さて、以前のDIARYでDENIM DUNGAREEの09A/Wカタログにシークレットミッションがあることを少しお話ししていたのですが、、
カタログにTreasure hunting Ticketが挟まれていたのに気付いていただけましたか??
昨日9/30をもちまして応募を終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。応募していただいたメールは大切に保管させていただいております。

..実はこのTreasure Hunting、みなさまに気付いていただけるかとても心配だったのですが、本当にたくさんのご応募をいただいて、本当に感動しました。
ありがとうございます。
プレゼントの詳細、発送時期などはまたホームページまたはDIARYで告知しますので、もうしばらくお待ちください。

これからもみなさまに楽しんでいただける企画を考えていきたいと思っております!

朝晩が急に寒くなってきましたが、風邪などひかないようにしてくださいね。
by fith-richie | 2009-10-01 19:24