<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
こんにちは!

早いもので今年も今日で最後の営業日になりました。
ついこの間2010年が始まったと思っていたのですが、、本当に早いですねー!

株式会社フィス本社は明日12/29(水)から1/4(火)までお休みをいただきます。
直営店のSALEの日程など、fith.co.jpでお知らせしていますのでご確認くださいね。

みなさんはどんなお正月を過ごされるんでしょうか?!
年末年始も寒そうなのでくれぐれも体調にはお気をつけください!

今年も1年間このDIARYを見ていただいて本当にありがとうございました。
みなさんにとってステキな年末年始になりますように!

b0171953_18595.jpg

by fith-richie | 2010-12-28 18:07 | DIARY
GO TO HOLLYWOOD 2011 SSカタログ
GO TO HOLLYWOOD 2011 SPRING/SUMMERカタログも
今制作が進んでいますヨ。

b0171953_14125562.jpg

その中で今回はポラロイドを使いました。
撮影する時に「あっ!」と思ってもそのまま印刷されてしまうので、もうちょっと右、、もうちょっと大きく、、と何度も撮り直しました。
個人的にすごくお気に入りのページになりそうです♪

b0171953_14141298.jpg


こちらは切って、貼って、パソコンに取り込んで・・・のパーツ。
一体なんなんでしょうね~?!

どんなページになるかは・・・楽しみにしていてくださいね!
by fith-richie | 2010-12-22 14:15 | DIARY
FITH カタログ
Fithの2011 Spring/Summerカタログの印刷立ち会いに行ってきました。
印刷の色などの確認です。

印刷機のオペレーターの方が、すこし強面。。
アメリカンなバイクに乗ってそうな感じ。

う・・。緊張・・( ̄ロ ̄;)

印刷機から出てきた試刷りを見て、
「ここが黄色いので少し黄色を落としてください。。」
「暗いので明るくしてほしいです」
強面の職人さんに緊張しながら色の調整をお願いします。

b0171953_18482432.jpg


でも実際!話してみるとすごく気さくで温かい方。
色に関してもすごく相談に乗ってくれます。感謝デス。

色を調整して出力して、また相談、調整→確認、、、の繰り返しをして
色が整ったら本番の印刷をしていきます。
ここから全数印刷して、裁断、製本でカタログが出来上がっていくんです。

どうかどうか、キレイにあがりますように。
カワイイ写真が刷り上がりますように。。
見てHappyになっていただけるようなカタログが出来上がりますように!
by fith-richie | 2010-12-17 18:49 | DIARY
FITHオリジナルハンガー
こんにちは!
リッチーです。

DIARYの更新がお久しぶりになってしまいましたー(>_<)ゴメンナサイッ!
最近とてもバタバタとしていたんです。
・・・というのも、各ブランドの2011S/Sのカタログ制作が始まってるんですー!
もう少しで詳しい内容をお話しできそうなので、お待ち下さい!

先日FITHで開催したフェアのハンガーが出来上がってきました。
このハンガー、直営店で使っているハンガーとも違って、このフェアの為に作りました。
すごくしっかりした作りで、FITHのロゴとメッセージが刻印されています。
b0171953_11272319.jpg

b0171953_11271451.jpg

感謝の気持ちを込めたメッセージカードを1枚1枚手書きで書いています。
ハンガーとメッセージカードをオリジナルパッケージに入れてお店から発送作業を始めていますのでもう少しお待ち下さいね。
クリスマスまでにはお届けできればな〜と思ってます!

このハンガーは子供用ですが、リッチー、自分用に大人用も作ってほしいなぁ。。
ちょっと交渉してみようo(^∇^)o

ぐっと寒くなりましたが風邪など引かないようにしてくださいね〜
by fith-richie | 2010-12-15 11:31 | DIARY