<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2011 SPRING/SUMMER DENIM DUNGAREEカタログ
今週末から配布予定の
DENIM DUNGAREE 2011 SPRING SUMMERカタログ!
やっとみなさんに見ていただけるのでドキドキしています。

今回のストーリーは、
引っ越ししてしまった仲良しの友達に会いに行きます。
一緒に遊んだり、大好きなママへお願い事をしたり、お手伝いをしたり、寂しくなった時の為にすぐ会いに行けるように飛行機で飛び立つ練習をしたり、離れていても近くにいるね!と世界一の友達がいることを分かち合います。

どのページも思い出があって大切なページですが、このページを見るとその時の笑い声が聞こえてきそうです。
b0171953_184617.jpg

「one,twoooooo,,,three!!!」
みんなでいっしょに足や手を粘土の中に入れて足型、手形を取りました。
フライングしてしまって大笑いして、
もう一度キレイに整えたり、何度かやっているうちの一コマ。
手も足も泥だらけになってモデルちゃんも楽しそうで大騒ぎでした(笑)
そんな笑顔を見ていたらワタシも粘土に手を入れてみたくなって、
撮影が終わってからこっそり手を入れちゃいました。
気もちイイ~!懐かしい感覚でした~。
b0171953_18463557.jpg

これはそのときの手形で、モデルちゃんたちにお送りしようと思います。
カタログ撮影は長時間に及ぶので、大人のスタッフでもヘトヘトになります。
モデルちゃんたちもきっととても疲れているんだと思うんですが、ずっと元気いっぱい、カワイイ笑顔でいてくれます。
そんなモデルちゃんたち、モデルちゃんたちのお父さんやお母さんへの感謝と、
そしてこの撮影の日を「楽しかったな〜」と思っていただけますように、と思いを込めて送りたいと思います!
本当にありがとうございました。

今回の表紙の色は・・
b0171953_1847059.jpg

グリーンです!

たくさんのお友達ができて、楽しんで過ごしてもらえる
2011 SPRING/SUMMERになるように思いをこめて♪
by fith-richie | 2011-01-27 18:48 | DIARY
FITH リコメンドページ

FITHリコメンドページの2011 SPRING/SUMMERの第一弾が本日よりUPされています〜!

2010 AUTUMN/WINTERのリコメンドページはカタログの画像を使用していたのですが、今回からカタログに掲載されていないものを使用しています。
ですので!ここだけでしか見れない画像になります!

今カタログにも登場している今回のモデルちゃん、よく「女のコ?!」と聞かれたりしますが、実は男のコなんです。
今回UPしたコーディネートもかっこよく着こなしてくれています。

是非ご覧下さいね。

FITHリコメンドページへ
by fith-richie | 2011-01-26 19:57 | DIARY
TREASURE HUNT
大変長らくお待たせしました。
2010 AUTUMN WINTERのTRESURE HUNTINGのプレゼントですが、
b0171953_17235849.jpg

新たな柄のマグ6個セットになります!(カラーはお楽しみに・・)
社内でも「TREASURE HUNTマグ欲しい!」と言われます。
同じ素材のマグをノベルティで出していますが、このマグ6個セットは
TREASURE HUNTINGの当選者の方にお送りする10名様分しか作っていないんです。

リッチーもこの素材のマグ大好きです。
仕事中に使っているマグも、色はついていますがよく似た素材のものなんです。
b0171953_17245369.jpg

だから、このマグ6個セットはワタシも欲しい~。
当選された方、ノベルティマグをお持ちの方はどんな使い方をされてるんでしょうか?!

2010AWのTREASURE HUNTING当選者の方に届くのが3月下旬~4月上旬になるかと思います。
お待たせして申し訳ないのですが、発送した際にはまたDIARYでお知らせしますね。
発送をもって発表とさせていただきますのでご了承下さい。

さて!いよいよ今週末から配布予定のDENIM DUNGAREE 2011SPRING SUMMERもカタログ中をあちこち探してみてください(≧∇≦)~~*
by fith-richie | 2011-01-25 17:27 | DIARY
本当の宝物
今週末からいよいよ2011 SPRING/SUMMER Go To Hollywoodのカタログが配布になります~o(≧∇≦)o

2011 S/Sはフリーマーケットへのステキな招待状を受け取った女の子がフリーマーケットを巡る旅に出かけます。今まで見たことのない物や、色んな宝物に出会いながら旅を続け、色んな場所で見つけたアンティークや雑貨たちと同時に、人との出会い、初めて訪れる街での景色や思い出もとても大切な宝物になっていくストーリーなんです。
b0171953_14111795.jpg

お気に入りのページはたくさんあるんですが、
23~24ページも大好きなページの中のひとつです。
始めて見る景色や人との出会い、思い出って本当に宝物です。そんな事をすごく思えるページです。
私もこのカタログを見て色んな宝物の事を考えたりしました。
b0171953_14113148.jpg

カタログ作りのお手伝いはとても大変ですが、思いをこめて作るのでどのブランドのカタログも出来上がった時は本当に嬉しいです。
嬉しくて何度も何度も見たり、、、。今まさにそんな状態デス(#^_^#)
b0171953_14124960.jpg

カタログ作りを助けていただいたたくさんの方に心から感謝します。
いつも本当にありがとうございます。

宝探しの旅、楽しんでいただけますように!
by fith-richie | 2011-01-20 14:14 | DIARY
2011 SPRING/SUMMER NEW STYLE
こんにちは!

FITH公式サイトでは、2011 SPRING/SUMMERのスタイルページ第一弾をUPしました〜!スタイルページをコーディネートの参考にする事もあるのですが、
第一弾の中では表紙にもなっているNumber.02のデニムのコーディネートに特に憧れますo(^-^)o

SPRING/SUMMERのスタイルページを見ると急に春が近づいた気がします!
あ〜春が待ち遠しい(≧∇≦)~~*

是非スタイルページご覧になってくださいね。

NEW STYLEページへ
by fith-richie | 2011-01-18 18:47 | DIARY
101 ニジュウオリチェックシャツ カラー展開
こんにちは。

1/13(木)にUPした、Fith 101のニジュウオリチェックのDIARYなんですが、
ご紹介した16BEIGEのカラーの生産数がとても少なく、このDIARYを見てのお問い合わせもいただいていたようで、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

改めて101のシャツ、102のチュニックの16BEIGE以外のカラー展開もご紹介します!

101シャツの15ORANGEです。
b0171953_137275.jpg

102のチュニックになりますが8GREENです。
カラーは101、102とも共通です。
表と裏地の配色がカワイイ〜!
b0171953_1374380.jpg

102チュニックと101はボタンもそれぞれ違います。
こちらも102チュニックです。
カラーは10YELLOWです。
b0171953_138258.jpg

これは102チュニックのボタン。コロンとしたカワイイボタンです。
b0171953_1382382.jpg

これは101シャツのボタン。
b0171953_1384982.jpg

このボタン、アワビの貝をひとつひとつ削ったボタンなので
厚さやゆがみがボタンひとつひとつ違うんです。
ボタンの裏を見ていただいたら貝だとゆうことがわかっていただけるかと思います(^-^)
FITHのロゴも入っています。画像でわかっていただけますか?

昨日ご紹介したガゼット部分もそうですが、「フィスの服ってこんなところまでカワイイ!」とHappyにさせてくれます。
これからもフィスのお洋服を着ていただいたり、見ていただく方にHappyになっていただけるお手伝いができるようにと思っております。
よろしくお願い致します。
by fith-richie | 2011-01-14 13:11 | DIARY
101 ニジュウオリチェックシャツ
まだまだ寒いですが、少し日が長くなりましたよね~。
春が近づいてる気がしてすごく嬉しくなります。

すでに2011SPRING/SUMMERの展開が始まっていますが、Fithの商品で入荷を楽しみにしていた商品の中のひとつ・・
b0171953_1333240.jpg

101 ニジュウオリチェック L/Sシャツです。
これは16BEIGEで、一番お気に入りの色です。
b0171953_1335315.jpg

FITHのニジュウオリチェックシャツはとても柔らかい素材を使っていて、シルエットもすごくキレイなんです。
この柔らかさを画像で伝えるのって難しいですね。。(>_<)
b0171953_1341825.jpg

シャツのガゼット部分にもさりげなくフィスらしさ発見。
私、フィスのこうゆうところが大好きです。

同じ素材のチュニックもあるんですが、
今週末から配布予定のFITHのカタログにもたくさん出てますよ!
このシャツは是非実際手にとってやわらかさを感じていただきたいです。
by fith-richie | 2011-01-14 13:05 | DIARY
2011
あけましておめでとうございます!

どんなお正月を過ごされましたか?
リッチーはまさに食っちゃ寝食っちゃ寝の幸せなお正月を過ごさせていただきました〜(^-^)

2011年もみなさんのHAPPYのお手伝いをさせていただけるよう、たくさんの情報をここからお伝えできたらと思います。
今年もどうかよろしくお願い致します。

b0171953_14474112.jpg

by fith-richie | 2011-01-05 14:48 | DIARY