<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
TREASURE HUNTING
本日2/28(月)18:00をもって、Treasure Huntingの受付を終了とさせていただきました。
今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

プレゼントの詳細や発送時期については後日DIARYにてお知らせ致します。当選発表は発送をもってかえさせていただきますのでご了承ください。

毎回気になることですが、今回の問題はどうでしたでしょうか。。
難しかった、、簡単だった、、色んなご意見、ご感想いただきました。みなさまからいただいたお言葉を大切にさせていただき、今後のTREASURE HUNTINGをもっともっと楽しんでいただけるものにしたいと考えています(^-^)

本当にありがとうございました!
次回も楽しみにしてくださいね。
b0171953_19411261.jpg

VOTE FOR "SMILE"...

by fith-richie | 2011-02-28 19:42 | DIARY
LOVE & PEACE
ウッドストックフェスティバルを開催されるまでの実話を元に作られた映画を見ました。
1969年8月15日から17日までの3日間、アメリカ・ニューヨーク州サリバン郡べセルで開かれた、ロックを中心とした大規模な野外コンサート『ウッドストックフェスティバル』。31組のロックバンドと50万人以上の来場者があったという伝説のロック・フェスティバルなんです。
このフェスをリアルタイムで知っていたわけじゃないんですが、この頃の音楽やファッション、大好きなんです。

映画の中でも使われていた曲をモチーフにしたTeeがあるんです!

「BEAUTIFUL PEOPLE Tee」

b0171953_12441880.jpg

ウッドストックフェスティバル第一日目の大雨の後にメラニーが歌った、
「BEAUTIFUL PEOPLE」という歌のタイトルがフロントに入ったラグランTeeです。
始めてこの歌の映像を見た時は感動しました。
まさに「LOVE & PEACE」な空気で、歌詞もすごくステキだったんです!
b0171953_12451443.jpg

T-shirtsのバックにはPeaceマーク、
b0171953_12452576.jpg

「PEACE AND MUSIC AND LOVE」(^-^)
b0171953_1245396.jpg

BEAUTIFUL PEOPLEはワタシにとって「ザ・ウッドストック」な曲なので、
このTeeを見ながら改めて、「ウッドストックフェスティバル、行ってみたかったなぁ~。」と思うリッチーです。
この週末にお店に並ぶ予定です!

子供たちにLOVE and Peaceが溢れている未来が待っている事を祈りながら!
by fith-richie | 2011-02-18 12:47 | DIARY
10のルール♪
楽しみにしていたGo to HollywoodラクガキJacketが入荷してきました~。
b0171953_18185336.jpg

今週UPされたNew Styleのコーディネートでもこのジャケットが登場していました。
New Styleはコチラ

このジャケットの内側についているこのネームなんですが、
Go To Hollywoodを着る時の10のルールがプリントされているんです。
b0171953_18195130.jpg

実は・・こんな内容なんです。
====================
ルール1. ビッグスマイルで一日をスタートさせること。まるでおいしい朝食をベッドで食べれるかのように
   2. 好きな色を今日の色にする。大親友と同じ色だったりしてね。
   3. 次は髪の毛とアクセサリー。帽子、メガネ、あわせてみる。
   4. とにかく自信をもって、そして自然に、楽しく。
   5. 友達、家族、学校の先生には正直にね。教科を教えてるだけじゃなくて人生のコーチ。学ぶことを楽しんで。
   6. 運? それは自分で作るもの。いつもポジティブでいること。
   7. 夢を叶えるためには頑張って! 夢はやってこない、掴むもの。
   8. 汚れることなんか心配しないで。っていうか、思いっきり泥んこになること。
   9. 親友との週末のお泊りはお約束。マシュマロとジュースを持って。。。秘密基地に持っていくもの沢山あるね。
   10. 注意: もしルールを破ったりしたら。。。お菓子は一週間禁止、フレンドシップバッチはお預け。
    これって全部、私たちの大好きなGTHのルールだよ。
====================
Go To Hollywoodは色んなところにポジティブでステキな言葉がたくさん使われています。
今回のRule6とかRule7とか特に大好きだなぁ。
こんな言葉達をみると、「ヨシ!今日も楽しむぞ!がんばるゾー!」と思うんです。
b0171953_18202999.jpg

ジャケットに散りばめられてる手書きの言葉たちは、
実際に子供が書いた文字をプリントしています。

そしてこの動物ボタン。
b0171953_18205233.jpg


このボタンはNew yorkのアンティークショップで見つけたボタンをモチーフにしています。
ひとつひとつ手作業で加工されています。
色んな動物のボタンがついているんですが、ワタシのお気に入りは、この「犬ボタン」です(^-^)

Go To Hollywoodの洋服を着て最高にHappyな毎日を過ごしていただけますように!
明日の朝もビックスマイルで目覚めることができますように。。
by fith-richie | 2011-02-10 18:22 | DIARY
春気分!
なんだか今週は暖かいですね。
少し春っぽくて嬉しくなります(^-^)~☆

見ているだけで春な気分になりそうなカタログが出来上がってキマシタ!!
swap meet market 2011 SPRING SUMMERカタログです。
b0171953_13144471.jpg

表紙は鮮やかなピンクです!



ん・・・?
b0171953_13151153.jpg

切り抜かれてるんです~。楽しい♪

b0171953_13154859.jpg


撮影当日はとても暑い日でした。
水鉄砲をしたり追いかけっこをしたり、走り回りながらの撮影。大人のワタシ達の方がグッタリ・・。
でもモデルちゃんのはじけるような笑顔でパワーチャージ☆できるんです!
最後まで笑い転げながらの撮影でした。
本当にありがとうございます。

swap meet marketのカタログは今週末から配布予定です。
是非是非手にとって春を感じてくださいね~!
by fith-richie | 2011-02-04 13:16 | DIARY
お待たせしました!
お待たせしました!
2011 SPRING SUMMER GROOVY COLORSカタログ。
今週末から配布です!

今回の表紙、
b0171953_16124094.jpg

是非裏表紙も開けて見ていただきたいんです♪

表紙で着用しているデニムですが、コンサートやライブの楽屋に入る為のバックステージパスをイメージしたものが貼付けられてます。
b0171953_16131183.jpg

この間もライブに行ってきたんですが、ライブ会場でバックステージパスを貼ってる人を見ると、
大好きなアーティストの近くでお仕事している人なのかな〜と思ってなんだかワクワクします。
色んなバックステージパスが貼付けられているのでどんなライブのものかチェックしてみてくださいね!

b0171953_1614556.jpg

お気に入りの写真です。
b0171953_16155514.jpg

今回は女のコのモデルちゃんも登場しています。
実はこのモデルちゃんたち、双子なんです。
撮影中もとても仲良しで、一緒に並んでる写真もとても自然でした。
たくさんのカワイイ笑顔ありがとうございました!

今日は節分ですね。
沢山の"福"がありますように!
by fith-richie | 2011-02-03 16:18 | DIARY