<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GO MICKEY!! Vol.3
おはようございます〜(^-^)/
ミッキーTee第三回目です♪

見ているだけで楽しくなるような・・・・
b0171953_9242457.jpg

36/3711405 MICKEY FUTURE TEE
ロケットに乗ったミッキーが宇宙へ飛び出して宇宙でもスターになるという設定でデザインしたTシャツです。
GO MICKEY COUNTDOWN TO OUR BIG AMAZING FUTUREという言葉がプリントされていますが、
大好きなモノをみつけて、すばらしい未来に向かって進んで行こう!という想いが込められています。
b0171953_9244664.jpg

フロントの散りばめられた星ですが、蓄光プリントになっていて、暗いところで光ります!
夜に着ていたら星空と一体になれそうなぐらい散りばめられていますヨ!

続いて、、
b0171953_926323.jpg

36/37/3811408 MICKEY ダメージ TEE
昨日ご紹介した36/3711404のMICKEY TOUR TEEを衿がすり切れても汚れても、
お気に入りのままずっと着ているという設定のTシャツです。
b0171953_9264474.jpg

b0171953_9304564.jpg


使い捨てではなく、色が褪せてボロボロになっても大切にという想いをこめて作っています。
DDらしいこのTシャツ、大好きです!
この汚し加工や衿のすり切れた感じが愛おしく感じます~(^-^)

そして、、
b0171953_927359.jpg

36/3711402 BEACH MICKEY TEE
MOVIE BEACHのミッキーレーシングという、水上のレースチームをイメージしたTシャツです。
b0171953_9273521.jpg


よく見るとプリントがかすれた部分あったりします。
これは、プリントがフロッキープリントしか出来なかった時代の
手作業でプリントされた文字の雰囲気を表現した、懐かしく感じるTシャツです。
ず~っと親友のように着ていただけるとうれしいです!

ご紹介したミッキーTシャツ、この夏もみなさんの親友になれれば、、と願っています!
最高の夏になりますように♪
by fith-richie | 2011-05-26 09:30 | DIARY
GO MICKEY!! Vol.2
おはようございます〜!
さて!Mickey Tシャツのご紹介第二回目です!!

まずは・・・
b0171953_9441827.jpg

36/3711401 GO MICKEY TEE

このTシャツはGO MICKEYというタイトルのツアーTシャツに、ミッキーのファンが"ミッキー万歳!"と描き足したという設定のTシャツです。
ツアーバスに乗ったミッキーが手を振ってくれています!
b0171953_9444763.jpg


バックプリントがカラフルでかわいい!ミッキー大好き!というファンの気持ちが伝わってくるようなプリントです。カラーによって、バックプリントの仕様が少し違うんですヨ。

フロントの裾の方にこんなプリントが、、(*^.^*)

b0171953_9451913.jpg


GO MICKEY ツアーに行ったような気分になるTシャツです!


つづいて・・・・

b0171953_946104.jpg

36/3711406 MICKEY STEP TEE
b0171953_9462464.jpg

内側のこんなところにMICKEY MOUSEのネームがついています。
b0171953_9464481.jpg


バックプリントは、着ている方のミッキーへの気持ちがプリントされているんですが、
実はお母さんに対しての気持ちをプリントしたものなんです。
普段は言えない気持ちをストレートに言葉にしています。
内容を読むと、、キュンとします〜!!
by fith-richie | 2011-05-25 09:55 | DIARY
GO MICKEY!! Vol.1
こんにちは~!

今週末からいよいよミッキーマウス T-shirtsの発売です。
今週はミッキーマウスT-shirtsをご紹介していこうと思います!!

まずは、カタログにも載っていた
36/3711403 MICKEY SPEED RACE TEEです!
b0171953_16571134.jpg

ミッキーが生まれた1928年から開催されているTIME AND STARSというミッキー主催の車のレースをイメージしたTシャツです。
それぞれの車に色んな表情のミッキーが乗っていて楽しいです!

ワタシのお気に入りはこの真っ赤な車♪
b0171953_16572532.jpg

バックにはこのレースのタイトルが入っています。
b0171953_16574467.jpg


続いて、、、
b0171953_16581679.jpg

36/3711404 MICKEY TOUR TEE
"MICKEY`S AW-GEE TOUR"という、ミュージカルツアーのTシャツです。

フロントには愛しいミッキーのプリントがドーン!
このTシャツもカラーによってプリントの仕様が違うものもあるんですよ!
b0171953_1658351.jpg

バックプリントにはツアータイトル、そして全出演者の名前がプリントされています。
全キャストが団結してこそのミュージカル!仲間を大切に!というミッキーの想いが表現されています。ちなみにこのミュージカルはコメディーのミュージカルという設定なんですよ!ミッキーのコメディのミュージカルなんて是非見てみたいですよね~。
b0171953_1659612.jpg

実は、、こんなところにもプリントが入っています。
こうゆうところに入っているプリントって、Tシャツを着るときや脱いだ時にちらっと見えてHappyな気持ちになるんです。

着ていただくみなさんにHappyになっていただけますよう心をこめて。。

Vol.02もお楽しみに(^-^)
by fith-richie | 2011-05-24 17:02 | DIARY
今週からFITH直営店でドリームバッグコンテストが開催されます。(詳しくはFITHホームページへ)
"夢"をテーマにした作品を募集して、
入選作品はなんと、秋から全国のFITH直営店で使用される、期間限定ショッピングバッグのデザインに
使われるというイベントです!!

"夢"を描いて応募してくださった方にプレゼントさせていただくエントリーバッヂがあるんですが、、
コレです!
b0171953_18185586.jpg


エントリーバッヂはなくなり次第終了になってしまいますのでご了承くださいね。

クレヨンでも色鉛筆でもマジックでも、どんなもので描いていただいて大丈夫です!
みなさんの夢を教えてくださいね!
どんな夢が集まるのか、本当に本当に楽しみです(^-^)/

たくさんのご応募お待ちしています!!!
by fith-richie | 2011-05-18 18:21 | DIARY
MY TREASURE
こんにちは〜!

ゴールデンウィーク、みなさんはどう過ごされましたか?
リッチーは、お友達のイベントでの出店のお手伝いをしました。
お手伝いといっても、横に座って話してるだけでしたが(^-^;A
音楽あり、アートあり、手作り市ありのイベントでした。いいお天気の中、友達とゆっくり話したり音楽を聞いたり、ステキな時間を過ごす事ができましたヨ〜。
b0171953_950974.jpg

そして!!カタログでも大好きなページのT-shirtが入ってきました。
Go To Hollywood 1211401/1311401 "TREASURE TEE"です!
b0171953_9534127.jpg

そうそう、このページ!

b0171953_136345.jpg

フロントのプリントは職人さんが一枚一枚丁寧にプリントしています。
このかすれ具合が大好きデス!
b0171953_9512747.jpg

このTEEはMMサイズもありますヨ。
b0171953_1365232.jpg

そしてバックには人の名前と、アメリカの州の組み合わせがちりばめられています。
共に宝探しをした仲間の名前と出身地なんです。
宝探しの仲間が、宝になっていくといったメッセージで、
宝物は、"物"だけではなく、人との出会いや思い出といった形のないものこそ、最高の宝物だったりするよね、、という気持ちがこめられています。
カタログの写真の下の文にもそんなメッセージが書いてあります。

私も、ゴールデンウィークに友達と一緒に聞いたライブの曲は大切な宝物な曲に仲間入りしそうです。

いよいよTシャツの季節、冒険の季節(リッチーのイメージですが。。)☆☆
このTシャツを着て、ステキな季節を過ごせますように。
そして皆さんの宝物がこのTシャツの背中にたくさんたくさん増えますように!
by fith-richie | 2011-05-11 10:00 | DIARY