<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
急に寒くなりました!
長野で暮らしている両親が写真をメールしてくれました♪
b0171953_1838699.jpg

小学生の頃、家族で登頂した山です。私にとっては初登頂の山です。
今でもそのときの事はよく覚えていて、「下りるーーッ」と泣きながら登りました...(^-^;)
でも山頂で食べたカップラーメンが本当においしかったなぁ。。
子供の頃は山登りが大嫌いだったけど、今では本当にいい思い出です♪
海が大好きですが、最近山もスキです。
冬はなかなか行かないんですが、今年の冬は長野に遊びに行こうと思ってます♪

でも寒いのがあまり得意じゃない私。暖かいアウターが欲しいです。。
みなさんは秋冬物の入荷もそろそろ終盤ですが、今年のアウターはお決まりですか?
首を長くして待っていたアウターが入荷♪
b0171953_18401698.jpg

DENIM DUNGAREE
717218
メンナイロンウェザー ワッペンツキモッズパーカー
※撮影したのは160サイズになります。

717211のモッズパーカーに
ワッペンやら落書きやらレタード刺繍など
DDらしいスパイスがたくさんつまったモッズパーカーで、
始めて見た時目がハート♡になりました!
カタログではモデルちゃんが着てくれています。
b0171953_18403483.jpg

b0171953_18404756.jpg

フロントには存在感のあるレタード刺繍やペナント♪
b0171953_1841712.jpg

インナーとフードがが取り外し可能なので色んなパターンで着ていただけます。
このインナー、フワトロです♪
もちろん、インナーだけでも着ていただけますヨ!
b0171953_18421962.jpg

取り外し可能なフードにもDDらしさ☆
このフードなんですが、ワイヤーが入っていて記憶形状なんです。
なので、被っていない時もふわっと見せる事ができます。
前から見た時に、フードが立ち上がってるのがすごくスキです!
b0171953_18453065.jpg

バックにもペナントや落書き、ワッペンなど沢山♪
寒い冬もこれを着て外に出かけたくなっちゃいます!
インナーを取り外せば軽めのアウターになるので、
少し肌寒い春先までガンガン着ていただけると思います(^-^)
このモッズパーカーを来て、最高の思い出をたくさん作っていただけますように♪

今週店頭に並ぶ予定です。

どんどん冬らしくなっていきますが風邪など気をつけてくださいね。
寒い冬も楽しんでいただけますように。
by fith-richie | 2011-11-22 18:47 | DIARY
TRICO FIELD TOKYO限定 ラグクッション
だんだん寒くなってきましたね。
昨日は冬用のラグを出しました。
ラグの上にクッションをたくさん置くのがスキで色々集めてるんですが、そこに仲間入りさせたいクッションが納品されてきましたヨー♪

TRICO FIELD TOKYO限定ラグクッションです。
b0171953_1750163.jpg

2BLACK
b0171953_1750188.jpg

8GREEN


ラグの時は8GREENがお気に入りだったんですが、
クッションは2BLACKが気になってます。。
サイズは約45×45cmで、クッションが入った状態になります。
b0171953_17503446.jpg

厚みもしっかり♪
ボリュームあります。

11/19(土)より店頭にならぶ予定です♪
ラグバッグ同様、それぞれ柄が違いますのでお気に入りを探してくださいね!

※当日お一人様あたりの販売個数を制限させていただく場合がございます。
又、入荷数量に限りがございますので、ご来店頂きましても在庫切れの可能性がございます。
予めご了承ください。
by fith-richie | 2011-11-14 17:51 | DIARY
TRICO FIELD限定 ラグBAG
こんにちは!
週末は久しぶりに伊勢に行ってきました。
b0171953_1627178.jpg

b0171953_1627723.jpg

今回始めて伊勢神宮に行ってきたんですが、
昔からずっとこの雰囲気のままなんだろうなぁ、と感じました。
なんだかとても清々しい気持ちになりました。
今まで何十回以上通りすぎていた伊勢神宮。行くことができて本当によかったです♪

海に山に出かける時、絶対に持って行くのがDENIM DUNGAREEのラグなんですが、
朝晩肌寒くなった今回の伊勢でも大活躍でした♪

そのラグを使ったBAGが、TRICO FIELD限定で発売されマス☆
今シーズン3色展開のラグですが、
TRICO FIELD限定のBAGは2BLACKと8GREENの2色展開です。
私、このラグは8GREENがお気に入りだったのでこのBAGもかなり気になってるんですー(>_<)~♡
とても大きくマチもあるので、荷物が多い私でも全く問題ナシで使えそう♪
b0171953_1627234.jpg

917058 ラグBAG
2BLACK

b0171953_16275043.jpg

917058 ラグBAG
8GREEN

b0171953_16281345.jpg

内ポケットもついています。
やっぱりポケットは必須デス!

b0171953_16284088.jpg

このラグの生地ですが、
オリジナルの生地に加工をすることによってとっても優しく温かい風合いになっています♪

b0171953_1629327.jpg

ボタンひとつひとつもほんとにカワイイ!

b0171953_16291566.jpg

TRICO FIELD限定商品にのみついている下げ札です。


ラグの生地を使ったBAGなので柄の見え方がそれぞれ異なります。
是非お店で手にとっていただいてお好きな柄を選んでくださいね。
11/12(土)より発売予定です。
by fith-richie | 2011-11-07 16:31 | DIARY