スケジュール帳♪
手帳を買うと、新しい年が始まるんだな、、と実感します♪

みなさんは来年の手帳は決まりましたか?
私は先日買いましたヨ♪ピカソも使ったと言うMOLESKINEのソフトカバーDIARY~☆★
b0171953_18324315.jpg

b0171953_18325088.jpg

ここ数年は同じMOLESKINEでも、ページ数がある赤のハードカバータイプにしてたんです。
今年はこのタイプにしました。
スケジュールはこっちに。

で、お仕事の事は
12月のノベルティのFITHカレンダーノートに書くことにします!
b0171953_1833342.jpg

挟んだものが落ちにくいように赤いバンド。
b0171953_18343874.jpg

17cm×24cmで、B5サイズよりも少し小さめ♪
b0171953_18345418.jpg

中にはカレンダーもあって、切り取ってカレンダーだけとしても使っていただけます~(^-^)
私は切り取って壁に貼ろうと思います。

配布の詳細はフィスホームページに告知しています。
各店舗によって開催日程が違いますので、
フィスホームページよりお近くの店舗の日程をご確認くださいね!
フィスホームページはコチラ

みなさんもこのノートにHappyな事、ワクワクする予定などたくさん書き込んでくださいね!
# by fith-richie | 2011-12-02 18:37 | DIARY
Jack Purcell スタイルページ
今日から12月♪
今年も残すところあと1ヶ月。

今月はクリスマスや忘年会、SNOOPYの入荷など楽しみな事が山盛りです!
どんどん寒くなりますが体調に気をつけないと。

さて、以前DIARYでもお知らせしましたが
来年2012年1月から、CONVERSE×DENIM DUNGAREE"Jack Purcell"が発売されます!
私個人的にこの靴が大好きなので楽しみしてるんです(^-^)

本日よりFITHホームページでCONVERSE "Jack Purcell"コーディネートが公開されていますよー!
いつものStyleページとは少し違ったコーディネートです。
私の大好きな、カート・コバーンをイメージしたスタイリングもあり♪

来年1月、、と言っても約2ヶ月後。。早い。。
みなさんはどんなコーディネートにジャックパーセルを合わせますか?
どんなコーディネートにも合わせやすそうなのでとても楽しみ!

DENIM DUNGAREEのカタログでは昔からこの靴が登場していたんです。
今、昔のジャックパーセルを使ったコーディネートの写真を集めているので
またDIARYでご紹介しますね!

Jack Purcellsスタイルページはコチラから
b0171953_19443616.jpg

# by fith-richie | 2011-12-01 19:45 | DIARY
急に寒くなりました!
長野で暮らしている両親が写真をメールしてくれました♪
b0171953_1838699.jpg

小学生の頃、家族で登頂した山です。私にとっては初登頂の山です。
今でもそのときの事はよく覚えていて、「下りるーーッ」と泣きながら登りました...(^-^;)
でも山頂で食べたカップラーメンが本当においしかったなぁ。。
子供の頃は山登りが大嫌いだったけど、今では本当にいい思い出です♪
海が大好きですが、最近山もスキです。
冬はなかなか行かないんですが、今年の冬は長野に遊びに行こうと思ってます♪

でも寒いのがあまり得意じゃない私。暖かいアウターが欲しいです。。
みなさんは秋冬物の入荷もそろそろ終盤ですが、今年のアウターはお決まりですか?
首を長くして待っていたアウターが入荷♪
b0171953_18401698.jpg

DENIM DUNGAREE
717218
メンナイロンウェザー ワッペンツキモッズパーカー
※撮影したのは160サイズになります。

717211のモッズパーカーに
ワッペンやら落書きやらレタード刺繍など
DDらしいスパイスがたくさんつまったモッズパーカーで、
始めて見た時目がハート♡になりました!
カタログではモデルちゃんが着てくれています。
b0171953_18403483.jpg

b0171953_18404756.jpg

フロントには存在感のあるレタード刺繍やペナント♪
b0171953_1841712.jpg

インナーとフードがが取り外し可能なので色んなパターンで着ていただけます。
このインナー、フワトロです♪
もちろん、インナーだけでも着ていただけますヨ!
b0171953_18421962.jpg

取り外し可能なフードにもDDらしさ☆
このフードなんですが、ワイヤーが入っていて記憶形状なんです。
なので、被っていない時もふわっと見せる事ができます。
前から見た時に、フードが立ち上がってるのがすごくスキです!
b0171953_18453065.jpg

バックにもペナントや落書き、ワッペンなど沢山♪
寒い冬もこれを着て外に出かけたくなっちゃいます!
インナーを取り外せば軽めのアウターになるので、
少し肌寒い春先までガンガン着ていただけると思います(^-^)
このモッズパーカーを来て、最高の思い出をたくさん作っていただけますように♪

今週店頭に並ぶ予定です。

どんどん冬らしくなっていきますが風邪など気をつけてくださいね。
寒い冬も楽しんでいただけますように。
# by fith-richie | 2011-11-22 18:47 | DIARY