TRICO FIELD TOKYO限定 ラグクッション
だんだん寒くなってきましたね。
昨日は冬用のラグを出しました。
ラグの上にクッションをたくさん置くのがスキで色々集めてるんですが、そこに仲間入りさせたいクッションが納品されてきましたヨー♪

TRICO FIELD TOKYO限定ラグクッションです。
b0171953_1750163.jpg

2BLACK
b0171953_1750188.jpg

8GREEN


ラグの時は8GREENがお気に入りだったんですが、
クッションは2BLACKが気になってます。。
サイズは約45×45cmで、クッションが入った状態になります。
b0171953_17503446.jpg

厚みもしっかり♪
ボリュームあります。

11/19(土)より店頭にならぶ予定です♪
ラグバッグ同様、それぞれ柄が違いますのでお気に入りを探してくださいね!

※当日お一人様あたりの販売個数を制限させていただく場合がございます。
又、入荷数量に限りがございますので、ご来店頂きましても在庫切れの可能性がございます。
予めご了承ください。
# by fith-richie | 2011-11-14 17:51 | DIARY
TRICO FIELD限定 ラグBAG
こんにちは!
週末は久しぶりに伊勢に行ってきました。
b0171953_1627178.jpg

b0171953_1627723.jpg

今回始めて伊勢神宮に行ってきたんですが、
昔からずっとこの雰囲気のままなんだろうなぁ、と感じました。
なんだかとても清々しい気持ちになりました。
今まで何十回以上通りすぎていた伊勢神宮。行くことができて本当によかったです♪

海に山に出かける時、絶対に持って行くのがDENIM DUNGAREEのラグなんですが、
朝晩肌寒くなった今回の伊勢でも大活躍でした♪

そのラグを使ったBAGが、TRICO FIELD限定で発売されマス☆
今シーズン3色展開のラグですが、
TRICO FIELD限定のBAGは2BLACKと8GREENの2色展開です。
私、このラグは8GREENがお気に入りだったのでこのBAGもかなり気になってるんですー(>_<)~♡
とても大きくマチもあるので、荷物が多い私でも全く問題ナシで使えそう♪
b0171953_1627234.jpg

917058 ラグBAG
2BLACK

b0171953_16275043.jpg

917058 ラグBAG
8GREEN

b0171953_16281345.jpg

内ポケットもついています。
やっぱりポケットは必須デス!

b0171953_16284088.jpg

このラグの生地ですが、
オリジナルの生地に加工をすることによってとっても優しく温かい風合いになっています♪

b0171953_1629327.jpg

ボタンひとつひとつもほんとにカワイイ!

b0171953_16291566.jpg

TRICO FIELD限定商品にのみついている下げ札です。


ラグの生地を使ったBAGなので柄の見え方がそれぞれ異なります。
是非お店で手にとっていただいてお好きな柄を選んでくださいね。
11/12(土)より発売予定です。
# by fith-richie | 2011-11-07 16:31 | DIARY
思い出を形にすること♪
今日で10月も終わりですね~。
今年もあと2ヶ月。

私、実は9月にメキシコへ旅行してきました!
ずっと行きたくてやっと叶った始めてのメキシコは見る景色全てが新鮮でした!
たくさん写真を撮りましたヨ~♪
b0171953_1813164.jpg

念願のティオティワカン遺跡、月のピラミッド

b0171953_181341100.jpg

メキシコといえば、やっぱりサボテン。だけどそこらかしこに、って訳じゃなかったデス。

b0171953_18141193.jpg

カラフルな街並♪ほんっとにかわいかったです!


とても楽しかった大切な旅。
いつもデジカメとパソコンの中だけに置いている写真ですが
今回の旅はプリントアウトしてアルバムにしようと決めました!
デジカメが普及して現像することが少なくなってしまいましたが
思い出を形にすることも大切だなぁ、と最近改めて感じます。

そんな気持ちを、11月にFITH直営店で開催されるフェアのノベルティに込めました♪
b0171953_18144390.jpg

ジャジャン!FITHオリジナルアルバムです♪
表紙にはFITHのロゴと、思い出を大切にしてほしいな、という思いをこめて
"CHERISH THE MEMORY THROUGHOUT MAKE A RECORD OF YOUR SELF(思い出をずっと宝物のように大切にして、あなた自身を記録してね。)"
といったメッセージが型押しされています。

b0171953_1824339.jpg

そしてアルバムの最後のページにはおまけが着いているんです♪
是非、切ったり貼ったりして世界に1つだけのアルバムにしていただきたいと思います。


実際に作ってもらいました~♡

b0171953_18245736.jpg

みなさんが素材をどんな風に使われるのか、かなり興味深々です。
楽しんで作ってくださいね~。
個人的には宇宙服の素材が大好きです♪顔をはめてみようと思います(笑)


メキシコでは沢山の柄に出会ったので、柄ものなどが特に気になる今日このごろ。。
入荷していたアウターのネイティブ柄に釘付けでした♪
このネイティブ柄のパーカーは肌触りが本当に優しいです。

b0171953_18254287.jpg

FITH 1/217446 ネイティブ柄 L/Sパーカー
9KHAKI

b0171953_1826532.jpg

優しい素材伝わるでしょうか。。
ボタンやファスナーもFITHオリジナルのもの。
こんなところまで!なFITHらしさが満載です♪


カタログで着用していた5RED
b0171953_1826384.jpg

このページ、雰囲気がとてもスキです。
5REDと9KHAKIで雰囲気が全然違いますネ。


ベストの展開もあります。
b0171953_18265690.jpg

FITH 1/217447 ネイティブ柄ベスト
5RED


フェア開催の日程はFITHホームページで告知しています!

朝晩寒くてお昼は汗をかくぐらいの気候ですが体調など崩されないようにしてくださいね。
# by fith-richie | 2011-10-31 18:32 | DIARY